23日はkids’ Class のChristmas Party でした。
いつもはレッスンの曜日がちがっていて顔を合わせる事がない子供たちも
この日はみんな一緒です♪
ということで、張り切ってゲーム商品のプレゼントも用意しました!
まずはD先生のギターにあわせて “We Wish You a Merry Christmas”を
全員で♪
Y君、ソロで歌いプレゼントをゲット!
Lunch Time!
お楽しみGame Time!
Musical Chairs (椅子とりゲーム) の予定でしたが、十分なスペースが
確保できないということで、「ティッシュ取りゲーム」に変更。
とても簡単なゲームですが、すご~く盛り上がりました!
Hちゃん v.s Y君
Game 第2弾はもちろん BINGO!!
最後はプレゼント交換をしました。
プレゼント交換についていたナンバーはみんなが歌やランチ、ゲームをしている間
お手伝いで来てくれた高校生会話レッスンの生徒さんHちゃんと、
中学生の生徒さんAちゃんが こんな風にがんばってくれました。。。
“Time flies when you are having fun.”
「楽しい時間はあっという間にすぎてしまう」といいますが本当にその通りでした。
参加していただいた生徒さん、送迎していただいたご父兄の方々、
お手伝いしてくれた生徒さん、
また会場をお貸ししていただいたPastor. Ray先生,
本当に皆さんありがとうございました。
We thank you very much!
また今回参加できなかったkidsの生徒さん、来年はもっと楽しいパーティーを
企画しますのでぜひ参加してくださいね!
みなさんがステキなクリスマスを過ごされますように心から願っています。
We wish you a Merry Christmas and Happy New Year!